SSブログ

アイキララでクマ解消? 実際に使ってみた [アイキララでクマ解消? 実際に使ってみた]

知人からアイキララでクマ解消にいいよと言われ、
クマ解消方法を調べたところ、


目の下クマの栄養不足だということがわかり、 クマ解消にはビタミンなどの成分が必要なのだそうです。



なので、アイキララは目の専用のクリームともあって、
肌の成分を手助けてくれる成分が入っている
アイキララをクマ解消したいので購入してみることになりました。



アイキララは全額返金保証付きなので、
万が一合わない・クマ解消しない場合は返金してくれと書いてあって、ころっと買っちゃいました。



アマゾンや楽天では無かったので、
公式サイトで購入。人気っぽいから楽天とかでも置いてほしいな。



じつは、アイキララ購入の前に、
化粧水と乳液で試してみたんですけれど、
クマが解消されなかったんです。2週間ぐらいやったんですけどね(苦笑)



実際にアイキララでクマが解消できるのか。
クマ解消できたら、個人的にはノーベル賞ものだね。



アイキララ頼んでみると、対応が早くて、
2~3日すると来ました。


実際には、注射器のような容器にクリームが入ってて、
先端を押すとクリームが少しでてきます。


よくこういうのって押すと、
クリームがどばってでてくるけれど、
その心配はないみたいです。


化粧水つけた後につけるみたいですね。


化粧水⇒アイキララ⇒乳液という順番です。


この真ん中が抜けていたから、
目の下のクマ解消ができなかったのか・・・。


それはさておき、実際にアイキララは、
クリームのほんの少しだして、
ただ目の下のクマや気になる部分(しわとか)に塗るだけです。


私は30代あたりなんですけど、
目の下をみると、結構小じわがあるんですよね。


目の下の栄養不足の証拠のようです(泣) クマ解消には栄養が必要だったんだ。



実際にアイキララを塗ってみると、
目の下の潤いがいつもと違う感じがしました。


ふっくら感は最初はないのですが、
明らかに栄養が入った感じはする。



次の日って、目の周りが乾いて 目の下がカサカサするんですけれど、 そのカサカサ感がなかった気がします。



化粧水塗っても、
朝には目の周りや目の下の乾燥が凄かったんです。



でもアイキララを塗ったらなかったんで、
これは乾燥してないってことですよね・・・


これはクマ解消される?


毎日アイキララを目のクマにつけていると、
凄くしっとりするんです。


化粧水や乳液だけでは、
そんなことなかったのに。


しばらくつけていると、
徐々にクマが薄くなってきて、
若干膨らみができているような気がするんです。


これはクマ解消される日も近いのだろうか。


あれから1ヶ月毎日付け続けたところ、 目の下のクマが薄くなったというよりも、 目の下がふっくらしているので、肌の下が見えなくなったのかなって感じでした。



よく目の下をふっくらしたメイクあるじゃないですか。
あんな感じまではいかないけれど、明らかに前とは違う目の印象。



友人に再開したら、
アイキララ使ったでしょ?といわれました。


目元が凄く明るくなったよ~っていわれて、
嬉しいなって思いました。


化粧ノリもよくて、目元が明るくなると、
印象も変わる感じでした。


目の周りがふっくらしたおかげか、
目の下のクマができてきたときに合った小じわが、
いつの間にか消えたのか薄くなったのか・・・これは解消?



そんなわけで、目の下のクマは、
アイキララと相性が良かったです。



化粧水や乳液だけ続けてたら、
絶対ふっくらした感じにはならないですからね。



目の下のケアクリームとしては
欠かせないかもしれません。



今まで目の下のケアなんて
アウトオブ眼中だったんですけれど、
年齢とともにケアしなければいけないんだなって思いました。



栄養不足は、
色々なところに出てきますよね。


特に疲れとかストレスとかね。


目の下のクマで悩みを持っていたり、
小じわとか乾燥に悩みがある方は、
一度だけでも使ってみることをおすすめします。








タグ:アイキララ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。