SSブログ

アイキララを購入してみた 目の下にはあれが必要だった [アイキララを購入してみた 目の下にはあれが必要だ]


目の下のクマが凄かったらしく、知り合いに心配をされました。

そんなにすごいのかな?と目をみたら、クマが酷すぎでした。

知人は、アイキララ使った方がいいよとわれ、どうやら目のクマを解消するクリームのようです。

アイキララというものがどういうものか知らなかったので、調べてみました。


アイキララを調べてみた


アイキララは、
楽天とかで人気の商品なのかなと調べたところ見つからず、
アマゾンにもありませんでした。


しぶしぶ公式サイトを見に行くと、
結構人気みたいな感じでした。



在庫が少ない感じのようです。


購入する時は早めの方がいいんだ~と思ってました。



目の下のクマ解消専用クリームなんて初めて聞いたので、
知名度が低いのかなと思いました。



知り合いもネットでアイキララをしって購入をしたようで、
目の下のクマ解消や目のしわにはいいといってました。



確かに、よく見ると、 目の下のクマのところに小じわがたくさん・・・



なぜ目の下にクマができるのか



実際に寝不足でもないのに、
目の下にクマがなぜできるのかというと、
栄養が足りていないようです。


肌と一緒で目の下にも潤いとかがないと、
目の下の場合は皮膚が薄くなるそうです。


恐ろしいですよね・・・


皮膚が薄くなって、
筋肉とか血管が透けて見えるから、
クマみたいになるそうです。


こわっ。

目の下のクマは、 目の下の栄養不足のようでした。



確かに、化粧水つける時、
目の下のクマの部分はくぼんでいるから、
きちんと化粧水がいかないなと思いました。


だから、目のクマが解消されないんだった。



反面教師で化粧水を塗ってみた


おいおい、アイキララどうなったよと思いますよね。

目の栄養不足なら、
化粧水や乳液で保湿すればいい話だよねって思いませんか?

なので、
丁寧に化粧水と乳液を目の下のクマに塗ってみたんです。


目の下のクマが解消・・・


されませんでした。


なんだか、いつもと全然変わらないなって。


多少保湿されたような気がするのですが、
ハリとふっくらとした膨らみがないんです。


アイキララのサイトにいってみた


再度アイキララのサイトに行くと、
どうやら、目の下のクマにはビタミンなどの栄養素が必要のようでした。


これらが、
アイキララに含まれているビタミン類が、
肌のコラーゲンを助けて、目の下に栄養を与えるようです。


目の下のふっくら感は、
栄養が沢山たまっていることなんですね。

野菜で栄養を取れない人がサプリ飲むように、 化粧水でたりないものを、目の下にも与えてあげる必要があるんだなって思いました。


これは自分では対策が無理だなと思い、
アイキララを公式サイト購入することにしました。(アマゾンや楽天にないので)


きちんと読んでいなかったのですが、
全額返金保証付きなので、
合わないと返金してもらえるから買う決意をしました(笑)


だって試さないとわからないですからね。








タグ:アイキララ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。