SSブログ

アイキララを購入してみた [アイキララを購入してみた]

私がアイキララを購入してどうだったかの体験談を書きたいと思います。


アイキララを付ける前までは、
目の下のクマが寝不足でもないのに酷かったんです。


仕事で忙しかった時は、
本当にひどい状態でした。


なので、
いつもコンシーラーとかで厚塗りをしていたんですけど、
老け顔に見えてどうしようもありませんでした。


そんな時、
アイキララという目のクマの解消アイテムを見つけたんです。


いままでにアイクリームって、
なかなかない感じのものがなくて、
購入して使ってもイマイチだったんです。


なので一か八かで
アイキララを購入してみたんです。


万が一ダメでも、
保湿にはなるかなって思いました。


とくに香りもない
クリームなので、
ポンポンと目の下に塗るだけです。


たったこれだけなので、
数秒で終わってしまうのでケアが楽です。


ですが、
これだけでクマが取れたら
うまい話はないよねってつけたときは疑心暗鬼でした。


しかし、1週間毎日わりと適当に塗ってたのですが、
目の下が潤ってきた感じでした。


化粧水だと、
いつもパサパサしてしまい、
小じわなんか出始めてたんです。

ですが、アイキララをつけるようになってからは、 目の下が潤って少しふっくらしてる?ような感じでした。


2週間あたりになると、
目の下のクマがそこまでひどくない感じでした。
目元が明るくなった気がします。


1ヶ月わりと適当に塗ってたのですが、
コンシーラーがいらず、
化粧のりも良い感じでした。


目の下のクマが全て取れたわけではないんですけれど、
ナチュラルメイクでも目だなたい感じでした。


目の下が潤っているせいか、
目の下の乾燥や小じわ的なものも薄くなっている気がします。


多分ターンオーバーが
促せてるんだなって思いました。


これからは、
コンシーラー代が浮くので
ラッキーって思います。


目の下のクマを改善することで、
印象は結構変わりました。


もともと性格が暗いせいか、
外見も暗っぽい印象でしたが、
別に性格が変わってないのに、
最近明るくなったねなんて言われるようになりました。


余計なお世話だよなんて思っていたのですが、
これは明らかに目元の印象が良くなったからだよねと思いました。


性格も明るくなれればいいなって思い、
これからも続けていきたいと思っています。


目の下のクマに悩んでたり、
目の下のクマのせいで暗くみられる方には
アイキララはオススメかもしれません。


興味があれば、
一度試すのもありなんではないかなって思います。



わりと人気の商品らしく、
予約での販売なので、楽天やアマゾンといった通販サイトでは売っていません。



私はこちらで購入しました。

アイキララ 公式サイト 詳細はこちらから




タグ:アイキララ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。